【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうございます~♪(*^ω^*)
みなさま、たくさんのおめでとうメールやお電話、ご自分のブログでのコメント等、、
本当に、ありがとぅございますですーーーっ

なんか、やっぱいくつになってもお誕生日って、ウキウキどきどきワクワクするよねぇ~~(●´U`●)
うふふ~~~~






えっと、そんな中、、

実は、前からいろいろ考えていたんだけれど


そろそろブログをお休み、もしくはどこかちっちゃな所にお引越し、、とか・・・

いっそ やめちゃおっかにゃ~~~ なぁーんて考えておりますですョ★(^▽^;)




なんかね~いろいろ理由はあるんだけどね~~
なんとなく・・・みんな、ブログの感想を毎回コメント欄ではなく、わざわざメールで送ってくれたりとかして(笑)申し訳ないなぁ~~とか、、
実は私自身が、自分のブログはほとんど見ないで放置して、お友達のばっかり見ちゃったりするので。。。。☆(笑)
(とうとう最近は1ヶ月に1回更新になっちゃったしネ…


うーん、、とにかくそんな感じ?でふ


まぁ、どうせこんな亀更新のブログのこと気にする人なんていないよね~んとか思いつつも、
一応、突然閉鎖されてたら「ん!? ひなちゃん倒れた?? それともとうとう人間捨てて、ネズミの国(※某千葉県の擬人化されたやつではなく、本物の齧歯(げっし)目・ネズミ科のねずみさんのことヨ!)に嫁入りした?」とかとか心配かけちゃったりしたらアレなので……(笑)(*´ヮ`*)ノ


ル~~ララ~ラ~~~~~~ン(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【 2009/05/10 23:57 】

にっき。 | コメント(0) |
誕生日なのですにゃ☆(*´`*)
ご無沙汰な日記です(^^;)

なにやら今日は、ワタクシの誕生日の様ですョ☆(*´I `*)



・・・・・・エヘ。






実は最近、なぜか異常に忙しいのデス。。

…いや、原因はわかっておるですヨ




心の友(byジャイアン)がね、、


赤ちゃんを産んだですYO---------!!!!!O(>◇<*)O



ちょっと予定日より早かったですが、急に破水しちゃったので、即入院、その日に出産でございました★

そいでですね、、
な~ぜ~か~私、彼女に陣痛が来たら、病院へ駆けつけ、ずぅっと見守る&お世話することに(彼女の中で)設定されていた模様でした☆

んだから、朝6時に破水した連絡が来たので(ちなみに私が丁度寝ようとした時(爆)なのだ)、そのまま急いで病院へ駆けつけ、、
な~ぜ~か~出産後の夜の23時過ぎまで・・・・まるで母親のようにつきっきりでございましたのですよ。。。。(゜◇゜;)
(ちと徹夜で辛かった…(^^;))

あ、ちなみに旦那さんは、ゴールデンウィーク中なので勿論ずぅっと彼女と一緒デシタ☆


つまり・・・
なぜかなぜか、陣痛で苦しむ親友を、旦那さん&私の二人で励ましながらお世話するという――なんだかとっても不思議な構図でした~(笑)



あ、でももっと微妙だったのが、、、

長野にいらっしゃるご両親や、埼玉にいらっしゃる旦那さんのご両親&妹さんが出産後の夜9時頃にいらしたのですが、、、、
そうすると、”7人の親類”の中に、部外者=私(笑)が一人、ポツリいる、という、、、、、なんとも奇妙な図に。。。。。。(; ̄ー ̄A


さらにさらに、
ご親族の方々に、親友の経過状態を事細かにお伝えしたのも私で…

そして極め付けが

ご親族がたくさんいらっしゃる中で、、一番(喜び&感動で)大泣きしてしまったのも…私、で.............................


…ご両親から、「一番あなたが感激してるわね~~」と…言われてしまいまひた。。。。((((_ _;)



・・・・・・・・・・反省。。。。。。。。。。。。。。。。。。(><)


(…だってだってっ
ぶっちゃけ、、甥っ子&姪っ子が誕生した時より嬉しかったんだもん…!!(爆))





あ、あと、
これまた なーぜーかー 私、彼女の期間限定の”マネージャー”に設定されていたらしく、、

共通の友人達への連絡係になってた模様です。。。(笑)


だって、何人もから、「○○ちゃん、もう赤ちゃん産まれた!?? 彼女から『私に連絡する時には、まずひなちゃんを通して~』って言われたからさっ」 と・・・・・・・・★( ̄▽ ̄;)


う~ん…知らなかった。。
私って、マネージャーも仰せつかってたのネ~~~♪( ´ー`)/♪ 

うふうふ~~~~





まぁそんな感じで、

昨日は甥っ子の初節句のお祝い会を途中で抜け、後輩二人を病院へ案内し、
今日は今日で、また病院へ顔を出す予定。。。。☆( ̄ω ̄;)



あ、そいえば、一昨日お誕生日祝いで、サンセットクルーズでお食事してきました~~♪
前にも行ったことあったんだけど、今回は一番高いコースを食べちゃいましたぁー!(><*)
(何故ならお祝い返しでタダだったから(笑))




…ん?
おぉっと、、
今夜こそゆっくり寝ようと思ってたのに、ブログ書いてたらもうこんな時間に・・・・・


そんな訳で、、、

最近1時間半~4時間しか寝れない日々だったので(ρ_;)、これから寝まぁ~っす(*´ヮ`*)ノ


おやすみなさいぃ~~~~~~~

テーマ:★☆誕生日☆★ - ジャンル:ライフ

【 2009/05/03 05:17 】

にっき。 | コメント(0) |
奇想天外な私の日常
◆その1◆
外出中に、中司ゆう花ちゃん(←改名したらしいですョ☆)からお電話がきたので、1時間近く道端でしゃべっていたら、、、
突然、知らないおじさんが、

「これあげる。」

と、、一輪の薔薇の花を、私にくれました。。。。(゚ ◇ ゚)

あまりの突然の出来事に内心めちゃめちゃポカーンとしつつも、、、ココは素直に受け取っとかないと、なんとなく…怖い気がしたので・・・・・・とりあえず、、おとなしく、頂くことにしました。。。


電話の向こうのゆう花ちゃんから、「あいかわらずひなちゃんには奇想天外なことが起きるねぇ~~」と、あまり驚かれない感じで言われ、、

「私って・・・・・・・il||li _| ̄|● il||li 」  と、、、
こんなのが日常茶飯事に起きる自分の運命を、ちょっと呪ったりしたりたり。。。。。謎猫 ナキ


(あ、バラはせっかくなので、「はい、コレあげる。知らないおじさんがくれたんだ~」と母にあげたら、大変喜びましたですョ~~~へのへのもへじ



◆その2◆
以前お友達と横断歩道で信号待ちをしていたら、隣にいたおばさまから突然
「ねぇ、どうしてこれクマリンゴなの?」
と、、、実にふっつーーに質問&話しかけられました。。からす

一瞬「???」ってなったけど、、
よく見たら、その時私が持ってたバッグ(ハートEさんのトートバッグ)に、ワンポイントで”クマがリンゴの上に乗っている絵”がプリントされていて、、、
それを見たおばさまは、
「クマはリンゴなんて食べるかしら……なんかイメージが合わないのよねぇ~~」 と・・・
気になって気になってしょうがなかったみたいデス。。。。(笑)

とりあえず、一緒にいたお友達と、
「そうですよね~クマはリンゴなイメージじゃないですよネ~~。やっぱり…とかなイメージですヨネ~。今度デザイナーさんに、どうしてリンゴなのか聞いてみますよ~~」と、話に乗ると…

「そう、そうよ!クマにはやっぱりシャケよね!それなら納得できるわぁ~~~♪」と、、、
実に合点がいったという風に、とても満足そうに頷かれました。。。(; ̄ー ̄A

そして、丁度歩道が青信号になったので、、
「あ、それじゃぁまた・・・」
と、、、笑顔でお別れをしましたデス...................( ´_ゝ`)





…えぇ~~っと・・・・

まだまだまだまだ書ききれない程の”私的日常”が、それこそ山のように富士山クラスであるのでふが、、、

疲れたので(爆)、、機会があれば、いつかまた…と、いうことで。。。。。。。。笑

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【 2009/04/13 23:38 】

にっき。 | コメント(0) |
徒然なるままに。。
今年になってから急に
冠婚葬祭―― おめでたいこと、悲しいこと、嬉しいこと、ツライこと・・・・・・・・・

一気に、やってきました。。。




生まれ出ずる命もあれば、去り逝く命もあり……


出会いがあれば また 別れもある.........................................。





気持ちの切り替えが遅い私は、周囲の目まぐるしい変化に対応できず、、、
なんか、、心が、ぐるぐるぐるぐるしてしまっていました。。★





…でも、でもね。

やっと気持ちの整理ができてきたかなぁと思い始めた今日、

突然、
とぉっっっっっっっても嬉しい、”ある方”との再会を、果たすことができましたっ!



それは私が、実は7年もの間、、ずっと、ずぅっと
「いつかお会いして、改めて、心からの御礼を言いたい。伝えたい……!!!!!」
と、、常に思い、願ってきたことだったのです。。



先日突然、あるお友達が、なかなか交わらなかった私とその方との道を、

「私が間に入って二人と手を繋げば、ほら、こんなに簡単に、私を介して、二人は繋がることができるんだよっ♪」 と、、

まるで何でもないことのように…ぽんっと、私の背中を押して、二人が再び会えるよう手配をしてくれました。。。




とてもとてもとても、 嬉しかった、、、、、、!!!!!!!





本当に、本当に、ありがとう、Sちゃん!!!








私は今、とても幸せです。





周りのみんなが、本当にあたたかいから……


だから、私は今、ココにいられる。


私が”わたし”でいられる。





・・・なんて素敵な、奇跡なんだろう。。





私も、みんなに…誰かに、もらっている十分の一でも、ちゃんと、あたたかい気持ちを、思いやりを、返せているだろうか。。。

伝えられているだろうか。。。。。





…本当の意味での、”優しいヒト”に、、なりたい、な・・・・・ o(*^ー^*)o

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2009/03/24 22:57 】

にっき。 | コメント(0) |
みゅーチーのお掃除☆彡
今日はがんばって、みゅーみゅとチッチのおウチをお掃除しましたぁ~~


ハムスターやうさぎさんとは違って、、デグーのお掃除はなかなか大変デス★( ̄▽ ̄;)

ただでさえ大仕事なのに、、私が一生懸命お掃除している横で、好奇心旺盛なチッチはすぐ外に遊びに行こうと私の目をすり抜けて何度も脱走を試みたりするので……なかなかお掃除に集中できず、苦労が堪えません。。(笑)



ふぅ~~~

とりあえず、終わったぞっと ヽ(●´ω`●)ノ


     P3160031.jpg

テーマ:★デグー★Degu★ - ジャンル:ペット

【 2009/03/16 20:16 】

にっき。 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
